犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっと休日。

28日に福岡を発ち、今日で5日目となる埼玉生活。
一人暮らしにもなんとか慣れました。
最初の2日くらいはやっぱり家が恋しかったのですが、
仕事も始まり忙しくて、寂しいなんて思う暇もないくらい。
そうやって人は大人になって行くものなのでしょうか(笑)?

仕事はですね、もう本当に大変です。
そりゃあ学生から社会人になったばっかりですからね。
世間の厳しさをわかっていなかったからそう思うだけかもしれませんが。
リストラをちらつかされたり、社長に怒鳴られたりしますが、
日々やるべきことをこなすしかないなぁと思っています。
土日は基本的に休みみたいなので、それがせめてもの救いでしょうか・・・。

会社では、一日中原稿を読んでいます。
原稿を読んでいないときは、パソコンに向かって作業してます。
バラエティに富んだラインナップで、自分に知識がない分野であると
読むのは結構大変なのですが、やっぱり文章を読むって面白い。
ここ一二ヶ月が会社で生き残れるかどうかの勝負みたいなので、
頑張ろうと思います。無理しない程度に(爆)。

今はまだネットが自室で使えない状態なので、
しばらくは下宿先のお宅で、目を盗んでのネット生活です(笑)。
[PR]
by mrmoont | 2005-04-02 21:01 | 近況報告

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧