犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ほんっと寒い!!

今日の東京は、5月中旬とは思えないくらい冷え込みました。
ニュースでもあってましたよね。ほんっとに寒かった!
3月下旬並の気温だったらしいですよ~。
何なんだ、この異常気象!・・・ぶるぶる。
暑かったり、寒かったり。体調崩しそうです。
みなさんもお身体ご自愛ください☆

しかしこんなに寒いのに、お弁当持参派の私は、
同僚と先輩を誘って、公園でランチ(爆)。
会社の極近くに、ランチをとるのにちょうどいい公園があって、
私たちはもっぱらそこで食べているのでした。
最初は、一人で食べたりしてたんですが、
お天気のいい日にそこで先輩とばったり会って、
それから一緒に食べるようになりました♪
そして、一人増え、二人増え・・・と、確実に増殖を続けて、
今では、同僚2人+先輩1人の計四人で食べることが多くなりました(笑)。
やっぱり、ものを食べる時って、誰かと一緒の方が美味しく食べられますよね!

そこの公園は結構緑が多くって、よく手入れもされているんです。
ホント、感心するくらい!まさに都会のオアシスだわ~・・・!
最近、ふと気付けば、この公園がバラ園に様変わり!?
いつのまに・・・。でも、大輪のバラの花が綺麗で、
種類も豊富。本当に、心和みます。
お昼休みのサラリーマンが、写真撮影したりしてます(笑)。

バラは綺麗だったけど、やっぱりすっごく寒かった。
鼻水ずるずるやりながら、ご飯を食べた今日なのでした。
[PR]
by mrmoont | 2005-05-12 00:09 | 近況報告

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧