犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

殺意を覚えた日。

久しぶりの愚痴。
今まで愚痴カテゴリに追加がなかったのは、
なにも社長が実はすっごくいい人だった、とかいうオチでは全くなく(爆)。
単に、毎日のことで書く気力が沸かなかったからなのでした。

もう余裕で社長には慣れたと思ってました。ええ、もう全然スルーできると。
ところが、昨日から妙に煩い。
皆さんの想像を絶するくらい煩いですよ、うちの社長は!
昨日なんて、18時、就業時間終了間近からとてつもない電話攻勢!!
うちの会社は、電話機を設置している机が、少し離れた二箇所にあって
それぞれに3~5台の電話が置かれているのですが。
社長はなぜか違う電話機に、間髪入れず掛けてくるのです!
やっと切れた!と思ったら、とたんに隣の電話が鳴る。
はぁ、やっと話が終わった、と思ったら、また違う場所の電話が鳴る。
・・・という風に、いたずら電話よりも性質が悪い。
結局18時から延々20時半頃までその調子でした(泣)。
なんなんだろう、この人。違う相手と話がしたいなら、「電話替わって」と
一言言えば済む話なのに。使い分けなのか?なんか意味があるのか??
ストレス堪りそうでした。

そして今日は夕方に社長が出社。
私と、もう一人同じ仕事をしている人が呼ばれ、根掘り葉掘り首尾を聞かれる。
少し答えに詰まると、激怒し怒鳴り散らされ・・・。
しかも同じ話をエンドレスでされる身にもなってください!!
今日こそは、社長が延々話し出す前に、その話を先制してやってやろうかと
何度思ったか。・・・結局できませんでしたけど(汗)。
そして、自分が遅延させ、放置させてた仕事を今更になって
何でやってないのかと激怒。何でかって?え?それはね・・・

お・ま・え・の・せ・い・だ・ー!!

もー!!いい加減にしてぇ。ホント、お願いします。後生ですから(半泣)。
ここまで話が通じない人間は生まれて初めてです。
というか、この人はホントに人間なのか、疑った人は初めてです(爆)。
あ~あ。胃潰瘍にならないか、自分で自分が心配です(涙)。
ああ、明日も頑張ろう・・・ 頑張ろう・・・・・・
[PR]
by mrmoont | 2005-06-15 00:13 | ぐちグチ愚痴

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧