犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ゆずのライブに行ってきました。

星の玉子の方にチケットを頂き(感謝☆)、ゆずのライブに行ってきました!
いやあ、私がまさかゆずのライブに行く日が来ようとは露も思わず。
自分でもビックリ(笑)!

会場は横浜日産スタジアム。
同居人の子と昼頃家を出て、15時開場に間に合うように移動しました。
菊名駅から微妙な人だかりで、新横浜・小机と、ぞろぞろと
人が降りるわ降りるわ。これがみぃんなライブに行くんだと思うと、
その規模の大きさにビビリました。
会場に行く途中でさらにビックリしたのは、屋台が出ていること。
近所のおじちゃんおばちゃんなんじゃなかろうか?と思われる人が
机出して、おにぎりやから揚げ、やきそばや飲み物を売ってました。
ううむ。ひょっとして、近隣のお宅は、こうやって内職してるんだろうか・・・?
結構稼げるよね~と二人で歩きながら話してました(爆)。

さて、スタジアムに到着。・・・と、入り口には“GO HOME”の垂れ幕(?)!
眼下には、グッズ購入に並ぶ人がもうわんさかいて!!
さらに、ストリートミュージシャンらが其処此処で唄を披露してるわ
なんだか、凄まじい熱気でした。・・・すごい!!

c0060546_049472.jpgc0060546_0492031.jpg
豆粒みたいなのは、全部人です↑

私たちの席は、スタンド2階の画面の真下。開演まで、食べたり飲んだり、
パンフレット読んだり、おしゃべりしたりと時間をつぶし、ついに開演!!
いやぁ、豆粒でした、ゆずのお二人も。
本当にこの人たちが歌ってるのだろうか?と疑ってしまうほど動きが見えず。
終始正面の画面を見ていたので、最初の方はまるでテレビでも見ているような気分でした。
しかしあれですね。北川悠仁さんって、ホントいい笑顔しますね。
正直ビビリました。これで28歳(?)なんて詐欺だ!

さて。しばらくすると日も暮れ、すっごい盛り上がってきて、
ゆずファンとはとても名乗れないような私でしたが、いつの間にやら
大勢のゆずファンの皆様と共にゆず応援ムードに(笑)。
いやぁ、マジック☆実を言うと、イントロでは何の曲か分からないとか、
3~4曲知らない曲があったとか、ゆずのお二人のフルネームを初めて覚えたとか、
そういうのは全部内緒です(爆死)。
サービス旺盛なゆずのお二人には、凄く楽しませていただきました♪
う~ん、やっぱライブというのは良いもんだ!!
アンコールも結構長々とあって、得した気分。素晴らしい!!
体育館ツアーにも行きたいかもしれないと思ったワタクシでした。

しかし、年齢には勝てず、昨日の今日で腰と腕とが筋肉痛(爆)。
いつもは使わない筋肉使うもんなんだなぁ、ライブって(笑)。
[PR]
by mrmoont | 2005-07-25 23:36 | 近況報告

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧