犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日から、また・・・

昨日の夜、関東の方に戻って参りました。

一週間と少し休みを貰ったはずなのに、実際平日は仕事をし、
土日休日はバタバタ出かけたりなにやらでゆっくり家にいなかったような気が…。
それに母親が大不満だったらしいのですが、そんなこと言ったって、
私だって意外にゆっくりできなくて、休んだ気もしないってーの!

帰省中の話をしますと。
平日は時間があれば研究室に入り浸って、学生に戻った気分を味わいました。
22日は『秋の収穫祭』という名の毎年恒例の催しが研究室であったので、
ちゃっかり参加してきました♪
収穫祭って言っても、私らが何かを収穫したわけではなく
秋の旬の食べ物を焼いて食べると言うもの(笑)。
さんま、サツマイモ、イノシシ肉、などなどをたらふく食べました。
いやぁ、楽しかった!!
昨日は昨日で、高校時代の部活仲間と天神でぶらぶらして、
その後、飛行機までの時間を大学の後輩と待ち合わせてお茶しながらおしゃべり。
離れがたくって、ギリギリまで話をしていたら、搭乗時間まで30分を切り
慌てて地下鉄に乗って空港まで猛ダッシュ(汗)!
チェックイン締め切りの5分前に何とかチケットを受け取り、
お土産も買えずに搭乗。はぁ~、間に合わないかと思って、この時はドキドキしました。

下宿先の管理人さんからは、行くときにすでに「お土産不要」の念押しをされていたので
まあいいとして、「あ、会社……(汗)」と言うことで、なんと羽田で福岡のお土産をゲット(爆)!
今の世の中、ほんっとに便利ですね☆色々売ってましたよ~!
八つ橋(京都)・陣太鼓(熊本)・明太子(福岡)・かもめのたまご(東北のどっか)
などなど、羽田空港で買えちゃうんですから、びっくりです!
ある意味、地元で買ってくる意味あるのか疑問に思いますけど(汗)。
・・・会社のなんで、それでオッケーですよ、ええ!

あ~あ、福岡帰省もあっっっと言う間に終わってしまい、明日からまた会社ですよ。
社長ですよ!!はぁ~うんざり。とりあえず、頑張るしかないですね。
[PR]
by mrmoont | 2005-09-25 23:54 | 近況報告

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧