犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

でたー!…ちょびっとだけど☆

どもども。ブログサボリ気味でごめんなさい。
書くネタは結構あるんですが、時間があれば寝たい気分なのです(爆死)。

最近、家探しを始めました。3月までに今のところを出て、
完全なる一人暮らしを開始する予定です。
先週は、大学院時代の友人・フェアリーちゃんと一緒に
物件を見に行ったりなんかして☆
いろんな部屋があって見るだけでも面白い!
・・・住むかどうかは別として。時間があれば、ちょくちょく覗いて
いい部屋見つけられるように頑張りまっす!

と、まあ。引っ越すのはいいんですけどね、先立つものがなかったのよね(涙)。
社長の話をまじめに取ると、真剣今年の冬はボーナスなんてもの
ないかと思ったんですが、ええ、実は、驚くべきことに……

本日出ました!(おそらく世間一般より少ないけど)

でも、少しでも臨時収入があるのとないのとでは大違い!
これで引っ越しできるよー(多分)!
ムカツク社長だけど、ほんのちょっぴり見直しました。
ボーナス出なかったら、転職を真剣に考えようかと思ったのですが、
出ちゃったからには今度はどうしようか悩んでしまったり(爆)。
まあいいさ、よく考えて行動することにします。

そうそう。今日は、私が編集した書籍が二冊納品されて来て、ちょっと感動☆
一冊は著者の方に大変申し訳ないミスがあり、すごく落ち込みましたが
全体的にはいい出来!入社以来初めて、何かを達成できたような気がします(苦笑)。
なんだか、こういうものができてきてしまったり、ボーナスが思いがけず出てしまったりすると
もうちょっと頑張ってみようかなと思ってしまう、現金なワタクシなのでした。
[PR]
by mrmoont | 2005-12-09 23:35 | 仕事のハナシ

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧