人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩盤浴!

いや~、昨日行ってきましたよ。岩盤浴。
今流行りなんでしょう?たしか。よく知らないけども。
前日夜に、“星の玉子っこ”ちゃんに誘われ、
親に白い目で見られながらいそいそと行ってきました。
楽しんできました!!
「石の癒」ってとこです。チェーン店ですよね、確か?

女性専用ってことで、も~気分もゆったりとつかってきました。
サービスも凄くよくって、ビックリ。ちょっとだけセレブの気分(笑)?
専用のパジャマに着替えて、岩盤浴するんですが、
もう、汗が出る出る。すごいですよ。
しかし、スポーツとかやった後の汗とは違って、
サラッとしていて、乾いても不快な感じのない汗。
身体の老廃物とかストレスとかすっきり落としてきました!
ホント、身体も気分もさっぱり☆
リピート率80%の威力って感じですね。納得。
“星の玉子っこ”ちゃん、誘ってくれてホントありがとう♪

いや~、しかしですね。

プラズマ聖石ってなに?

いきなり胡散臭さ爆発ですよ。私という人間は、神秘とか信じない性質で
健康食品の奇跡とかサプリメントの効果とかも信用していないというか。
でもまあ、プラズマ聖石がどんな凄い石だか知りませんが、
すっきりリフレッシュできたのでよしでしょうね(爆)。

…しかし最近、この手の胡散臭いのに縁がありすぎるのが憂鬱。
活性水素だとか日田天領水だとか、ケフィアをはじめ健康食品の数々。
どうなんスかね、これ(苦笑)。
昔書いたと思いますが、上手く利用して効果があればそれはそれでOK。
病は気からって言いますし、せっかく高い金出して(爆)飲むんなら
効くと思って飲んだ方が得なんだろうなぁ、なんてね。

私は神秘は信じていないけどね。
by mrmoont | 2005-12-31 16:01 | 近況報告

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧