犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

風邪ひいちまいやした。

毎年、それはもう定期的に風邪をひいてきた私。
季節は春、5月に、この5、6年間連続して体調を崩していたのですが、
去年はなんだかそういうこともなく無事に年を越し、今年になりました。

が、ついに風邪をひいてしまいました。
東京に出てきてから初めてなんじゃないでしょうか、熱まで出たの。
それはもう、いけない。
先週の木曜日くらいからのどが本格的に痛み出し、
その日は遅ればせながらの会社の新年会とマツド氏の歓迎会。
過去、風邪気味のときにお酒を飲んで3日間寝込むというひどい目にあったので、
自粛してカシスオレンジ一杯であとはウーロン茶のみにしたのに、も関わらず。
やはり次の日体がだるくて動けない状態になりました(汗)。

1日安静にしたらどうやら熱もひいたので、翌日の土曜日は
東京に出てきた父親と一緒に池袋で食事して、買い物に行って…。
と、調子に乗って昼からワインなんて飲んじゃったのが祟ったのか
なんと店内で貧血で倒れてしまいました(滝汗)。
ヒィーはずかし~!お父様がいらして本当に助かったわ(笑)。
その後はすぐになんとか回復して、
夕方の便で福岡に帰る父親と別れ、デパートをぶらぶらして帰宅。

と、あれれ?熱出ちゃってるよ!!おい。
どおりで体だるいし寒気すると思った。

っつーことで。
土曜日の夜から月曜日いっぱいまで
熱が36~38度の間を行ったり来たりしてたので
ずっとおとなしく家で寝てました。
四日も休みがあるとマンガや本読むのもテレビ見るのも飽きてくるし、
月曜なんて会社休んだものの暇で暇で堪らず
熱がひいたのをいいことに近所のスーパーに買出しに行ったりしてね☆

それで今日は出社です。ふぅ~、頑張ろう。なんて思ったりしてね。
[PR]
by mrmoont | 2006-02-07 12:35 | 近況報告

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧