犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

彼女のことがわからない。

ローヤルゼリー
納豆
牛乳
カモマイル/ハーブ
ハチミツ
ごま
アロエベラ
真珠末
ヘナ
ビーポーレン(ミツバチ花粉・ひまわり花精)
プラセンタ
ローズウォーター
プロポリス
オリーブオイル
ピスタチオ

ニンニク

シルク
モロヘイヤ
死海の海水
ブドウ酒の入浴法
ハイビスカスティー
ザクロ
ウコン

これって、なんだかわかります?
そう、クレオパトラが健康と美容のために愛用したとかいわれるものたち。
仕事の関係でピックアップしてみましたが、
調べれば調べるほど胡散臭い女性です。
いや、一番胡散臭いのは、
こうした商品を「クレオパトラ愛用」といって売ってるメーカーか?
健康と美容に良いと触れ込むために、ホントかウソか定かでないのに
名前を乱用されるクレオパトラも大変だなぁと
妙な同情をしてみたり。美人って、いろいろと大変ですね(笑)。
っていうか、この中でいくつ実際に彼女が愛用したものがあるんだろう?
根拠のあるものってあるんだろうか…?
[PR]
by mrmoont | 2006-02-13 19:01 | 仕事のハナシ

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧