犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

帰ってきてしまった・・・!

楽しかった(というよりもだらだら寝て食べて過ごした?爆)GWも終わり、
昨日の夜、東京に戻ってきました(涙)。
行く前はどちらかというと肌寒かったのに、帰ってきたら今度は一気に蒸し暑い!
今日も朝から蒸し暑かったので薄着で会社に行ったら、
昼から寒くなり、ホント困ったもんでした。

それはそうと。
GW中は、大学時代の友達に会って久々におしゃべりしたり、
(↑大いに盛り上がりました!多分…)
研究室に寄って事務室に居座りお菓子食べ散らかしたり、
一こ下の後輩の同窓会に乱入してみたり、と
非常に有意義に過ごしました(笑)!
また、家族には東京でのひもじい食生活を心配され、
いろいろな食べ物をたらふく食べさせてもらいました☆
福岡にお住まいの皆さん、温かく迎えてくださってどうもありがとうございました!
またお盆の頃に帰るので、会うことがあったらお相手ください♪

しかし、昨日のスカイマークはすごかった。
まず、20分遅れ。そして、気流の乱れ。しかも機内サービス一切なし!
そう、久々にスカイマークに乗ったんですが、機内サービスなくなってるんですね…。
飛行機代が安い代わりに、飲み物さえ出ない。う~ん、どうなんだろうなぁ?
飲み物なんて、JALとかANAみたいにカップで出したら
一杯数十円で賄えると思うんだけどなぁ(爆)?
それも無理なほど採算取れてないんでしょうか??
とか、席の両側をおじさんに占められ身動きしづらく、
一人で大層暇だったので、つらつら昨今の航空会社事情を考えて
勝手にしんみりしていたのでした☆

すごいスカイマークの続きですが、
すぐには着陸できないとかで、15分くらい
空港の上空を旋回(しかも異様にスピード速かったんですが…!汗)するのに
付き合わされたり、飛行機を降りたら降りたでなんと地上で、
久々にロビーまでバスに乗せられたりと、
ここ数年かつてない経験ばかりでした(汗)。

ふ~、まあ、それはそれとして。明日も仕事頑張ります(笑)。
[PR]
by mrmoont | 2006-05-08 23:44 | 近況報告

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧