犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自己分析?のバトン

えだカナちゃんからバトンをいただきました。
初めてバトンを受け取ったので、やってみます!遅くなっちゃって申し訳ないです。
ブログでも大丈夫なのか??という疑問を抱きつつ早速…。

(1)回してもらった人の印象をどうぞ。
しっかり者の長女の雰囲気を醸しつつ、至極マイペース。
よく聞けば結構厳しいこと言ってますが、一見しておっとり。
よって柔和な印象を受けますが、結構な頑固者だと私は見ます☆
ひとつのことに向かうときの姿勢、見習いたいです!

(2)周りからみた自分はどんな子だと思われますか?5つ。
1.おっとりマイペース(昔からなぜかよく言われる)
2.毒吐き(ここ数年よく言われるんですよね~謎)
3.適当・大ざっぱ(O型?とかたまに聞かれるし)
4.気が利かない(常々反省してますが直しようがない)
5.おとなしい(そういう人は私を誤解しすぎ)

こんな私って、ダメ人間に見えてきますね☆
大いに誤解されて生きているような気がしてきました(笑)。

(3)好きな人間性について5つ述べて下さい。
1.常識的な見方ができる
2.譲れない夢を持っている
3.自分なりの価値観を持っている
4.人にやさしく自分に厳しい
5.ユーモアがある

改めて挙げてみたのははじめてかも。結構まじめな人間でしょ、私(爆)。

(4)では反対に嫌い(苦手)な人は?
1.口だけの人(一番キライ!!自分もそうありたくないです)
2.“語る”人(話がクドイと、も~ダメですね)
3.他人の悪口を言う人(自分も注意しないと!)
4.他人の意見に左右される人(自分が多少そういう傾向なので)
5.馴れ馴れしい人(これは、キライというより苦手)
6.…

…って、きりがなくなりそうなので、5つでオシマイ!
でも、実生活で心底嫌いな人はあんまいないです。不思議。

(5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
(3)に挙げたような人間性には近づきたいと常々思っています。
あとは、野心を持ってみたいかな。もしくは思い切りのよさが欲しい。
なんだか私は現状に満足しがちなので(苦笑)。
とりわけ不満もなく日々を生きています。
結局楽したがりのぐーたらなのかもしれないですね。

(6)自分のことを慕ってくれている人に叫んで下さい。
いつも私に言葉を、笑顔を、気持ちをありがとう!!
私もお世話になってるみなさんに、なにかを返せる気遣いを
もてるように頑張ります。これからも宜しくお願いします☆

(7)5人にバトンタッチ!(印象つき)
・まみこちゃん(じっくりといろいろ考えてそうなのに、大胆な人)
・鰯雲くん(知ってる人の中で5本の指に入るほどマニアックな人)
・citoraさん(自分の足でしっかりと立っている人)
・しまちゃん(シメるとこはきつ~くシメるしっかり者のお姐さん)
・raji-neoちゃん(落ち着きある、精神的にオトナな人)

というか、比較的答えてくれそうな人で回答に興味ある人に回してみます(笑)。
ちゃんとまわったらいいな……。
[PR]
by mrmoont | 2006-05-11 12:45 | 近況報告

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧