犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます。

ってことで、2007年明けましたよ。
ついこないだ「あけまして~」とやったような気分なのに。
ホント、この歳になると一年たつのが早いって言うか(爆)。
年々正月の気分がしなくなるって言うか。

子供の頃は、大晦日からワクワクしませんでした?
お正月は親戚がみんな集まって、おせち食べて、
子供は子供でゲームとかして遊んで、
大人は酒飲みながらおしゃべりしてて
……って、考えてみると最近無縁の光景です。
ここ数年自宅で正月迎えてるし、お年玉ももらえる年齢じゃない、
っていうかむしろあげろって感じだし(泣)。
なんだろうな~、子供とかできるとまた正月気分を
味わえるようになるんだろうか、と考えたり。
どうですか、お子様をお持ちのみなさま?

そうそう、年末はですね~、19の夜に福岡に帰ってきて、
20~27まで仕事でした。今回は歯学部。意味分からんっち。
(↑長期帰省でなんだか徐々に方言戻ってきてるかもしれません・笑)
そして、またもや研究室に入りびたりでした。用もないのに何時間も(爆)。
ホント、申し訳ないです。
迷惑に思われてないかしら…と今更心配になってます(遅)。
「この先輩、たまに見るけど誰?」「見るたびにお菓子食ってんだけど(怒)」
「お茶代払いやがれー」「お菓子持ってこーい!」←初回しか持参せずスミマセン。
…なんて思われてないか心配です。ビクビクです。
お菓子や飲み物をたくさん支給され、
もりもり摂取してしまった自分に反省です。
やなちゃんにはホント長々相手してもらって、大感謝☆

友人とは、クリスマス会したり、忘年会したり、まったり過ごした年末です。
みんな相変わらずでほっとしますね~。
仲間っていい!!しつこく言うようですが。
久々に小倉に行ったんですが、新しく出来たお店が結構あって新鮮でした。
クリスマス会は小倉駅の東側(チャチャタウン方面)、
忘年会は南側(旦過方面)と、
こっちいた頃にもなかなか行かない場所ばっかりで面白かったです。

明日2日は毎年恒例の初売り&バーゲンに天神まで行ってきます!
どうやら朝7時半のバスで行くらしいです。頑張って起きよう☆
なんかいいもんあるかな?まあ、あの空気に触れるだけでもいっかという気分。
ホントすごいんですよ、人々が。熱気が。勢いが。楽しんできます♪

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに今年の抱負は
すきあらば転職活動するぞ&おけいこするぞ!
です。ガンバロ。
[PR]
by mrmoont | 2007-01-01 15:30 | 近況報告

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧