犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

念願のニンテンドーDS Liteゲット☆

現在、妹が滞在中です。
今週は月・火と大胆に(笑)有給休暇をとって
姉妹で旅行なんぞ行ってきました。
行き先は、北海道。
ていうか、こんな寒いのに北海道?と思わないでもないですが、
なにせ2月末の極寒に青森~北海道旅行をした前科がありますんで、
へっちゃらです(爆)。とはいえ、寒かったですけどね。
月曜日なんて、小樽に行ってきたんですが、見事に大雪。
しかし、大雪こそ冬。そして北海道。満喫しました♪

旅行から帰ってきたら
先週金曜日の朝にアマゾンで幸運にも手に入れた
「ニンテンドーDS Lite」がもう届いてたようで
不在票が入ってました。それで早速翌日再配達してもらいました☆

c0060546_23105959.jpg

うおー!!ホント嬉しい。
ずっと気になってはいたんですが、年末あたりからどうしてもほしくなって、
電気屋に寄ることがあれば売り場を見に行ったりしていたのですが
どうやら慢性的な品薄らしく、陰も形も見えず。
ネットのストアやオークションなどで販売はしているものの
定価より5000円くらい高い値段でしょう?買いたくないし。
あくまで定価で購入することにこだわって、
でもこんな不真面目に探してたんじゃ当分手に入らなそうだったので
先週さすがに思い直して、本腰を入れて入手法をネットで探して、
そしてやっと・・・手に入れました!!
2ちゃんねるに張り込んだのなんて初めてですよ(爆)。
仕事中も気もそぞろでリロードで閲覧してました(マジメに仕事しろ!)。
2ちゃんねるなどのサイトの情報だとどうも、
大型の量販店(新宿・有楽町・渋谷・池袋)では
木・金の夕方が狙い目らしくて。
(…っていうか、その時間普通に仕事ですから!)
土曜日だとトイザらスに早朝から並べば高確率で買えるらしかったり。
とりあえずネットで頑張って、駄目だったら土曜早起きするか~と
思ってたところで、偶然朝覗いたアマゾンで販売してたわけです!
結局手に入れやすいと評判の量販店ではなく、
ネットで買えたのが拍子抜けでしたけども。
思い立って1週間足らずで手に入ったのはラッキーだったのか?

しかしながら、当初の目的のアイスブルーではなく
ご覧のとおりのノーブルピンクってところが妥協の表れ。
私にピンクって、ねぇ?こっぱずかしくて外に持っていけねーや(泣)!
とはいいつつ、思ったよりも薄いピンクだったわけで
それなりに気に入ってはいます。

さぁて、遊び倒すぞ!!
[PR]
by mrmoont | 2007-02-01 22:59 | 近況報告

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧