犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

誕生日でした。

そういえば、こないだ(2月9日)。
去年はひとりでケーキを貪り食った思い出がありますが(涙)、
今年は妹が来てたんで、祝ってもらえました!やった☆(笑)

c0060546_2019568.jpg

これは当日食べた誕生日ケーキ。
ちなみに文字やケーキやらの盛り付けは妹の作です。
いつもながら、うちの妹はこういう細かいことするのが
上手いです。というか、好きなようです?
自分じゃ絶対しないよ、こんなこと。重宝します。
あ~、今年は一人じゃなくてホント良かった、と思いました(笑)。
手作り料理でもてなしてもらい、ホントありがたい!

他にも、親しい方々にお祝いのお言葉をいただき、感謝☆
年齢の数字はあんまり嬉しくないけど(爆)、
祝ってもらえるのは本当に嬉しいものです。
自分は人の誕生日をうっかり忘れたりするくせにね…(滝汗)。
っていうか、洒落じゃない年齢になってきましたよ。
今年はいっちょ心入れ替えていろいろと頑張らないといけない…?
とか思いますが、多分気付けばまた一つ歳をとってそうな予感(死)。

それでその妹は、本日帰って行きました。慌しく。ホントに慌しく。
部屋の中が嵐に遭ったようになっていたので(片付けて帰りやがれー)、
いそいそと午後は片付け。ふぃ~。明日は一日ゆっくりします。

そうそう、バレンタインチョコを、妹を送るかたがた購入。
会社の男性陣4人になんですが、日ごろお世話になっている
同僚の男性方にはちょっと高めのを買って、
社長&専務にはそれより劣るものを適当に(爆)。
っていうか、普通は逆?いやいや、うちの会社では至極正しい選択。
コンビニチョコでいんじゃない?とは、妹のアドバイス(笑)。
でも、それじゃあんまりなので、ちゃんとデパートで買いました。
偉いわ~わたし!
しかし、この季節になると、有名なチョコレート屋さんが
期間限定で出店してきてて、デパ地下は楽しいです。
無類のチョコレート好きとしては、他人にやるより自分が欲しい。
値段にも幅があって、下は数百円から上は数千円まで!
5000円もするようなチョコがどんな人に渡るのか興味深い。
貰う人は値段のことなんて知らないかもしれませんが、
こういうのって気持ちですからね。幸せもんだ。

などなど、つらつら思いつつ歩いたデパ地下でした。
え?悪趣味??
[PR]
by mrmoont | 2007-02-11 20:21 | 近況報告

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧