人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬も鳴かぬ遠吠え岬・・・のブログ


Mr.Moonの自己満足・憂さ晴らしのための、日記のようなメモのようなヘリクツのような文章を吐き出す頁です
by mrmoont
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸運のアメ?

いやまあ、特に落ちはないんですが、
ちょっぴり幸せな気分を味わったので。

幸運のアメ?_c0060546_22244646.jpg

一袋にふた粒アメが入ってました!!

こんなん久々です。自慢じゃありませんが……
チョコ○ールは結構買いますがおもちゃのカンヅメをもらったためしがありません。
当たりくじつきのガムを買ってもほとんど当たったためしがありません。
宝くじはほとんど買いませんが、当たったためしがありません。
コアラの○ーチで眉毛コアラを見つけたことはほとんどありません。
ミル○ーの包み紙に四葉のクローバーを見つけたことはまあまああります。
お年玉付き年賀ハガキはたまに切手シートが当たります。
というような感じの私の運です。

あんまりないことなので、こんな些細なことでちょっと幸せになりました。
よっぽどストレス溜まってるんですかね、自分(笑)。
いやまあ、これ以上、特に落ちはないんですが。

そういえば、全然関係ないんですが、新ドラマ「バンビ~ノ!」を見ていたら、
松潤がいい感じに追い詰められていってる、一番いいところで
社長から電話がかかってきて、泣く泣く消音する羽目になりました。
どうなったかわかんないじゃん。くそぅ。

あ、これ微妙に落ちてる(笑)?
by mrmoont | 2007-04-18 23:16 | 落ちない話

ブログパーツ

最新の記事

デジタル一眼レフカメラ、買い..
at 2014-07-08 12:56
梅が咲き、桜が咲き、4月です
at 2012-04-08 10:00
深大寺のだるま市
at 2012-03-07 09:00
マカロン教室
at 2012-02-20 14:23
クラフト教室に行ってきました!
at 2012-02-13 18:05

ブログジャンル

日々の出来事
本・読書

画像一覧